ハングリーシャーク part2

ゲームアプリ

動き回りながら、魚がいれば襲って食べていくのが基本。

噛まないといけない魚もいるので、そんな時はぜひブーストを使用していてください。攻撃力がアップして攻撃できます。
広い海を散策していると自分よりおおきい魚に出くわす時があるでしょう。

その場合は捕食はできないのでご注意を。


こちらのサイズによって、捕食できるできないが変わってくるので、大きい魚を捕食したい場合はこちらもサイズが大きいサメを用意しましょう。
海を泳いでいると、稀に金色の魚に出くわします。

これを食べるとゴールドを獲得できます。

こいつがすごく大事!

画面下のゴールドラッシュというのは、これがマックスになると、魚が全てゴールドになりたくさんゴールドをゲットすることができ、メガゴールドラッシュという現象になります。

使用するサメにはそれぞれサイズがあり、大きさ順にとなっています。

サメの種類も様々でいろんなサメを使ってプレイを楽しむことができます。

こちらはMサイズのサメこれでもかなり大きいです。

ある程度ゲームを進めていくにはサイズ以上出なければほとんどクリアできませんのでご注意。

その為、ゲームをある程度進めていくためにも、早い段階でMサイズのサメを入手しておきましょう。

このゲームには無料で流れる広告がありそれを閲覧するだけで勝手にジェムが貯まりますので見れるだけ見ておくのをお勧めします。

新しいサメの使うには頑張って経験値を貯めていくか、課金をして使用するかのどちらかになります。

経験値を貯めるのはかなり大変なので、めんどくさい人には課金がおすすめです。

ゲームを進めていく上でサメのアップグレードは必須。

ゲットしたゴールドを使い、スピードや噛みつく攻撃力をあげれたりします。

個人的に上げるのなら、どのステータスでもなく、サイズアップしたサメを買うべきかと思います。

なぜなら、サイズが大きくなれば、食べれる魚も増えるからです。

どんどん大きい魚に切り替えるのが鉄則です。

こちら側がL、XL、XXLサイズぐらいまでになってしまうと、もう周りの影響はほとんどありません。

めちゃくちゃでかいので、どんな敵の攻撃にもビクともしないようになります。

無双状態とはこのことです!!
こうなると、でかいやつらも関係なく片っ端から捕食することが可能です。

皆さんこちらを参考に楽しんでください。

 

Hungry Shark World

Hungry Shark World

Ubisoft無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました