ハングリーシャーク

ゲームアプリ

「ハングリーシャークワールド」はサメを操作して、人間やいろんな種類の魚を食べて襲うゲームです。

描写はかなりグロテスクですが、凶暴なサメですから何でも食べます。
簡単な流れを説明したいと思います。

まずはシチュエーションを選択し海に出発。
肝心の操作ですが、画面をドラッグしながらスティックを動かして移動していきます。

タップすることにより、サメが泳ぐスピードが変わりさらにブーストなどが使えます。

最初は慣れるまで時間がかかるかもしれないし、難しく感じるかもしれませんが、操作はそんなに苦になりません。
サメにはライフがあり、そのライフは動き回っていると徐々に減っていきます。

要は空腹になってしまうわけですね・・・ww

そりゃサメさんもおなか減るとライフも下がりますよ。

海には様々な魚がいて、重さ、サイズ、形などが違うわけですが食べる魚によって回復の仕方が変わっていきます。

またこのゲームは魚だけ襲うのかと思いきや、たまに人間が出てくるので人間を食べて襲うこともあったりします。

某映画のようですね(笑)

ジェイソンステイサムノでている『MEGザ・モンスター』は見ていないので早く見たいところ。

日本のネーミングもうちょっとならなかったのかなとは思いますが・・・

アプリに戻ります。
人間は武器を持っていたりするので、その武器で攻撃されたりするとライフが減って死んでしまったりもするから気をつけましょう!

ステージをクリアすることで、得るスコアでサメをレベルアップすることができます。

レベルが上がれば、新しいサメが登場したり、また稼いだお金におってサメを強くしたりすることもできます。

マップは広大で探検しがいがあり、いろんなところに隠されたトレジャーがあります。

海をさまよっているだけでも少しダイビング気分。

中にはマリンスポーツを楽しんでる人間もいるくらいで海の世界はとても広いです。

基本的にはミッションをクリアしていくことがメインのゲームになります。

最初に使えるサメは限られていて、ミッションをクリアしていくごとに使えるサメも増えていくというシステムです。

最初は、資金を貯めていくことがポイントになります。

サメとステージを選びます。

攻撃を受けても時間が経過してもライフは減ってしまい、なくなれば死んでしまうので常に意識しながら行動していきましょう。
やはりこのゲームのポイントはいかに食べ続けることができるかにつきます。

 

Hungry Shark World

Hungry Shark World

Ubisoft無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました