ジグソーde懸賞

ゲームアプリ
空いた時間や考え事をする時にちょこちょこ楽しむことが出来て、パズル好きにはすごくハマれるアプリゲームです。 様々な懸賞もありますが、私は運が悪いのか、当たったことはないです…ので、パズルを楽しんだオマケ程度に応募するような意気込みがよいかと思います。懸賞当てるためだけにパズルやるぜ!という人は他のアプリや実際の懸賞の本を購入した方がよいかと思います。
パズル自体は、 ピースを回転させるがあったり、背景にうすく完成絵を表示させることが選べたり、大きいパズルは分割されててポイントが入るようになっているなど、パズルが得意でない人でも飽きずに楽しめて、懸賞に応募できるような難易度です。
個人のレベルに合わせて難易度のパズルを選ぶことが出来るのが魅力です。
実際のパズルよりも、方向が統一されているものも選べて、難易度は低めです。
また、どうしてもわからない場合、ヒントも用意されています。
平均すると、1つのパズル7分程度で終わります。駅の待ち時間でのプレイできます。
また、パズルには、注意力や観察力を鍛え感覚的な部分も養う右脳の活性化の効果も期待されています。
左脳の働きはコミュニケーションにおいて言葉や文字で相手に自分の伝えたい内容を伝える、理解するですが、基本的に左脳は情報を忘れやすいです。
右脳の働きは、感覚なこと、五感で得た情報を処理して、左脳に比べて情報を忘れにくいです。
そのため、右脳と左脳がバランスよく働くことで、コミュニケーションをとる時に、言葉だけでなく、図やイラスト、身ぶりなどを同時に使って説明がしやすくなります。
大小様々なパズルが遊ぶことができるこのアプリは脳トレにもなります。
パズルの絵柄自体も、ヘリコプターや花壇、最後の晩餐など名画などバラエティーに富んでいて、一般教養も上がります。そして、他の懸賞アプリに比べて私は飽きにくかったです。
しかし、懸賞アプリ特有のCMがとても多いです。懸賞応募する、パズルを1つクリアーするたびにCMが入ります。暇潰しで所構わずプレイしていると気がつかない間に、データ通信すごいしていたりします。
CMは、懸賞アプリをダウンロードした人が興味がもちそうなものが多く、多趣味な方にはCM自体もオススメです。
まとめると、パズルが好きな人、日々に刺激が少なくなってきた人、懸賞をほどほどに楽しみたい人にオススメです。CMの煩わしさが気にならない人は、やって損はないです!
懸賞が当たるジグソーパズル ジグソーde懸賞

懸賞が当たるジグソーパズル ジグソーde懸賞

Ohte, Inc.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました